ホテルローヤル

北海道伊達市/Hokkaido Date city

野菜も美味しいです

ビールフェアも折り返しです。
週替わりでメニューが変わっております。チラシを見て、どの週に来ようかなーとか考えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は3週目のケチャップライスが気になります。
けっこう気にしている方も多いので、今週は要チェックかも。
土日はまだ余裕がありますので、予約して来ていただけると安心です。

今日のオススメは、野菜サラダです!
玉ねぎはシャキシャキで甘みがあって食べやすいです。レタスも新鮮・トマトも完熟で満足です。
ドレッシングも料理長手作りで、とってもおいしいです。
赤い方が、甘みも強く気に入ってます。何のドレッシングなのかな。

枝豆とビールの組み合わせも、味覚的にも栄養的にも最強らしいので、野菜モリモリ、ビールグイグイでお楽しみいただきたいと思います。

Translate »