ホテルローヤル

北海道伊達市/Hokkaido Date city

素敵でしたー

やっぱり生で見ると迫力が違いますー!
そして、近いです!純烈のみなさん!
たまたま目撃してしまいました。
メンバーの方が車から降りた時に、道路の向こう側にファンの方が数人いらっしゃいました。
すぐ手を振って挨拶していました。あー、いいなーと思って見ていました。
ファンの方達も素敵で、いつもと違った雰囲気に舞い上がってしましました。

そしてショーの内容はーーーーーー

ぜひ、生で見て感じてください。

またご縁があって北海道に来ていただけたらと思います。

うん、いいクリスマスでした!

写真は、中から見たイルミネーションです。

Translate »